あんこ苦愛

365日あんこを食う

119日目

119日目 ファミマ 塩豆大福

塩気があんこだけでなく、餅からも感じられおいしい。

が、再三言っているが大福に片栗粉がつきすぎているのはダメっ、、、!!!!

この大福ときたら、シンクでビンタし続ける羽目になったくらい片栗粉が付いていた。

シンクで大福ビンタするおじさんを想像したことあります?

僕は無いです。

とても不思議な気持ちになりました。

 

“食べる人の気持ち”に寄り添えてないこの食べ物、絶対モテないですね。

こんなもん清潔感にも欠けますし、メイソンジャーに封入したって港区キラキラOLは食べないですよ。

 

クソミソに言いましたが味はおいしいです。

f:id:korikori0505:20190429155500j:image